購入するならマンションを

PAGELIST

購入するならマンションを

購入するならマンションを

購入するならマンションを
年末になると必ず我が家の話題になるのが宝くじです。最近では宝くじの1等当選金の金額がどんどん上がり、今では7億円という想像できないほどの額になっていますが、もしもその大金が当たったらという話に花を咲かせるのです。とはいえそうは言いながらちゃんと宝くじを買わないと当たらないのにも関わらず、我が家は結局当たらないよねという意識から買わずに終わっています。しかし今年はダメもとで年末ジャンボを買おうと思っています。何事も実行しないと結果はわからないし、積み重ねが大事だからと思いました。

その宝くじが当たったらの話の中で使い道を決めるのですが、まず最初にマイホームを買うのが1番に出てきます。いつもなら一軒家というのですが、主人は珍しくマンションでもいいというのです。その理由はジャンボミニの当選金は1等7000万円なので、そちらも買って当たったらの話をしていたのです。マンションの方が費用が抑えられるから7000万円でも十分余るので、他の欲しいものも手に入ると考えているようでした。しかしまだ購入してもいない宝くじの話でここまで想像しすぎるのもおかしな話だし、こんな話ができるうちは平和だなと思いました。

Copyright 2014 購入するならマンションを All Rights Reserved.